てぃーだブログ › 文化の香り 懐かしの味 まるみぬ茶屋 › まるみぬ茶屋 › 日常の事 › 明日は定休日(*´꒳`*)

2017年06月24日

明日は定休日(*´꒳`*)



ご無沙汰です…m(._.)m
明日は第4日曜日です。定休日になります。お店に張り紙をしているんですが、お客様に「来たけど閉まっていたよ〜」と何度も言われるので、お知らせしますね〜って言っても、近所のオバー達に言われるので、SNSでお知らせしても見てないと思いますが(笑)
毎月第4日曜日・毎週木曜日が定休日ですので宜しくお願いします(*´꒳`*)

子ども達の中体連やインターハイや何かとバタバタしていました。高3の娘の集大成の試合がちょうど、先月の第4日曜日で、最後の最後に観に行く事が出来て、本当に嬉しかったです(^○^)
いつも仕事で、1度も観に行けなかったので、親バカですが、かっこよかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)次は大学受験、サポート頑張ります!



同じカテゴリー(まるみぬ茶屋)の記事
まるみぬ茶屋第2章
まるみぬ茶屋第2章(2018-10-01 15:52)

臨時休業
臨時休業(2017-07-18 07:34)

5000人達成‼︎献血
5000人達成‼︎献血(2017-07-07 22:38)

閉店のご報告m(_ _)m
閉店のご報告m(_ _)m(2017-07-04 17:30)


Posted by まるみぬ茶屋 at 18:46│Comments(0)まるみぬ茶屋日常の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。