2016年09月17日

臨時休業m(_ _)m



9月18日・25日の日曜日は臨時休業致しますm(_ _)m
お休みの日に申し訳ありません。

私には、高2・中3・小6の3人の娘がいます。
明日は高2の娘の体育祭。来週は小6の娘の運動会があります。
なかなか学校行事や部活の大会には参加できないので、大きなイベントには参加したいと思っています。
大きくなっても、可愛くてしょうがない(笑)親バカです。
仕事も大事だけど、やはり子どもが私の原動力で、子どもの成長が私の力になっています。
明日は、高2の娘の初のゆかたでのエイサーを観に行ってきます(*^^*)

台風の影響で、延期になるのか分からなくて、お知らせが遅れてしまいました。
お客様にはご迷惑をおかけします。すみませんm(_ _)m



同じカテゴリー(まるみぬ茶屋)の記事
まるみぬ茶屋第2章
まるみぬ茶屋第2章(2018-10-01 15:52)

臨時休業
臨時休業(2017-07-18 07:34)

5000人達成‼︎献血
5000人達成‼︎献血(2017-07-07 22:38)

閉店のご報告m(_ _)m
閉店のご報告m(_ _)m(2017-07-04 17:30)


Posted by まるみぬ茶屋 at 16:23│Comments(2)まるみぬ茶屋
この記事へのコメント
沖縄も運動会は9月なんですね
まだ暑くないですか?

私も運動会、体育祭は大好きです
息子たちの体育祭、しっかり高3まで観に行きましたよ!
親バカですね(笑)
熱中症気をつけてしっかり親バカぶり発揮してきてくださいね
Posted by ヨシミ at 2016年09月17日 20:33
ヨシミ様
沖縄は9月と10月が運動会シーズンです。暑いです・・・
親はぐったりです((+_+))

もうお子さんは大きいんですね!
親ばかぶり発揮で、ビデオカメラでしっかり撮影してきました!(^^)!

来週も楽しみです♬
Posted by まるみぬ茶屋まるみぬ茶屋 at 2016年09月20日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。