てぃーだブログ › 文化の香り 懐かしの味 まるみぬ茶屋 › まるみぬ茶屋 › 沖縄タイムスらくらに掲載(-_^)

2016年10月26日

沖縄タイムスらくらに掲載(-_^)



だいぶご無沙汰してますm(_ _)m

沖縄タイムスらくら10・11月号に掲載していただきました!

読谷村出身のお笑いの空馬良樹さんが思い出の場所を辿っていくコーナーにちょこっと、まるみぬ茶屋とお隣の島まるみぬ瓦屋も載せていただきましたよ(*^_^*)

実は空馬さんは私の高校の先輩‼︎あの頃から後夜祭や色んな行事の時に、舞台に立っていました〜あれから20年以上ですが、こうやって夢に向かって頑張っているんですね。何か嬉しいし、尊敬します♬
応援してますp(^_^)q

沖縄タイムスさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(まるみぬ茶屋)の記事
まるみぬ茶屋第2章
まるみぬ茶屋第2章(2018-10-01 15:52)

臨時休業
臨時休業(2017-07-18 07:34)

5000人達成‼︎献血
5000人達成‼︎献血(2017-07-07 22:38)

閉店のご報告m(_ _)m
閉店のご報告m(_ _)m(2017-07-04 17:30)


Posted by まるみぬ茶屋 at 21:43│Comments(0)まるみぬ茶屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。