2013年12月06日

献血

献血


私の父が年に2回行っている献血活動。もう33年間続けています!
父が献血活動を始めたそのきっかけは、私が3歳の時にした心臓の手術で輸血が必要だった時に赤十字血液センターさんに助けてもらったことです。
娘の命を助けてもらったので、社会に恩返しをしたい・私と同じように救える命を救えたらとの思いが今現在も続けている理由です。
33年~真似出来ません・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。生かしてもらった命・・・精一杯生きるのみですね!

私は輸血をしている為献血は出来ないので、こうやって告知しかできませんが協力したいと思っています。
ご協力できる方は宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(献血)の記事
5000人達成‼︎献血
5000人達成‼︎献血(2017-07-07 22:38)

献血のお知らせ(*^^*)
献血のお知らせ(*^^*)(2016-12-09 17:46)

今年最後の献血
今年最後の献血(2015-12-17 22:38)

献血のお知らせ
献血のお知らせ(2015-07-16 08:52)

献血があります!
献血があります!(2014-12-06 18:39)


Posted by まるみぬ茶屋 at 07:15│Comments(0)献血
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。