てぃーだブログ › 文化の香り 懐かしの味 まるみぬ茶屋 › 献血 › 献血のお知らせ(*^^*)

2016年12月09日

献血のお知らせ(*^^*)



今度の日曜日,12月11日に、ファミリーマート座喜味店(旧ココストア)にて、献血があります!

私の父が主催して、37年。私の病気がきっかけで始まり、あと80人で、献血者5000人に達します!それを機に父の主催する献血は、終了するそうです。毎回500枚以上のチラシを配ったり、ポスターを貼ったり、体力的に難しくなってきたので…
私は手術の際に沢山の方から輸血してもらい、今元気に生きています。本当に父に感謝しています。献血は輸血している為、出来ないので、告知で協力させてもらいます。
今回から血圧の薬を服用していても献血可能だそうです。無料糖尿病検査もあります。ぜひ、この機会に健康管理にお役立てくださいm(_ _)m
宜しくお願い致します!

そして、献血の後は、まるみぬ茶屋でお食事でも〜p(^_^)q


同じカテゴリー(献血)の記事
5000人達成‼︎献血
5000人達成‼︎献血(2017-07-07 22:38)

今年最後の献血
今年最後の献血(2015-12-17 22:38)

献血のお知らせ
献血のお知らせ(2015-07-16 08:52)

献血があります!
献血があります!(2014-12-06 18:39)

献血
献血(2013-12-06 07:15)


Posted by まるみぬ茶屋 at 17:46│Comments(0)献血
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。